プロフィール
ぴーさん
ぴーさん
「サンデー毎日」のオヤジのブログ。
夏の鮎釣りが最高!
鮎の話題が多いですがご容赦を!
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月01日

鮎クラブの大会

私の所属する鮎クラブ「匠鮎会」(しょうせんかい)の大会が行われました。

場所は分かる人には分かる河川です。(笑)

前日はBBQで大いに盛り上がり、本日は大会でまた盛り上がります。

続々と集結です。

鮎クラブの大会


上位3人には金一封! 他全員に曳き舟、銘酒、米、タモ枠、鮎シャツ、釣り用品等々の豪華賞品。

一番人気は手作りタモ枠でした。

ロッドケースはじゃんけん大会で・・・。

鮎クラブの大会


競技説明があります。

クラブ内大会でも賞品が懸かっているためオトリの貸し借りなし。

時間は9時スタート、12時納竿の3時間。

鮎クラブの大会


会長はでんと構えてます。

運転手付き参加のため朝からテンションが上がっています。(笑)

鮎クラブの大会


記念撮影。

オラは撮影のため写っていません。

今年のシマノJC全国大会出場予定者(九頭竜現在延期中)、元G杯チャンピオン、これまで各全国大会出場者、メーカーテスター等々。

かなりのレベルの軍団です。

鮎クラブの大会


入川順位もくじ引きで決まり、オトリをもらい出発です。

オラはまた後半17番スタート。(泣)

くじ運の悪さは変わらない・・・・・・・。

鮎クラブの大会



-------------------- そして、結果は明日にします。(笑) --------------------


同じカテゴリー(あゆ)の記事画像
小河川の悲哀
解禁にはなったが・・・・。
間もなく解禁。
いよいよ鮎釣りが始まります。
いよいよ4月です
鮎釣り2020
同じカテゴリー(あゆ)の記事
 注意喚起の意味で (2020-09-05 09:30)
 小河川の悲哀 (2020-08-16 11:04)
 解禁にはなったが・・・・。 (2020-07-15 13:03)
 間もなく解禁。 (2020-06-24 19:57)
 いよいよ鮎釣りが始まります。 (2020-06-16 11:24)
 いよいよ4月です (2020-04-02 17:29)

Posted by ぴーさん at 20:59│Comments(4)あゆ
この記事へのコメント
ぴーさん、お疲れ様でした(^_^)
すごく楽しい大会でした♪いろいろと、お世話様でしたありがとうございました。
Posted by やっちゃん at 2013年09月01日 21:32
ぴーさん、大変お疲れ様でした。
お陰様で、今シーズン一番楽しい釣りができました。お世話様でした。(^^)v
Posted by おきちゃん at 2013年09月01日 21:49
ぴーさん、前の晩からのBBQと今日の大会の連絡やら色々ありがとうございました。
お陰様で、無事大会を終る事が出来ました。
皆さんも楽しい大会が出来て、良かったと思います。
最後に、優勝おめでとう(^^)v
Posted by コンちゃん at 2013年09月01日 22:43
やっちゃん
お疲れ様でした。激流派らしい場所選択で堂々の入賞でしたね。
庄内河川は9月からがまた楽しいです。次回はA川でやりましょう。

おきちゃん、
あーら見てたのね~でした。見つかるのが早かったらおきちゃんから逆転されたでしょう。

コンちゃん
いろいろ忙しい中の準備大変でした。
オトリ配布してからの入川、良いところが無くて大変だったでしょう。お疲れ様でした。後半戦はA川です。天気の回復に期待しましょう。
Posted by ぴーさん at 2013年09月02日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。