プロフィール
ぴーさん
ぴーさん
「サンデー毎日」のオヤジのブログ。
夏の鮎釣りが最高!
鮎の話題が多いですがご容赦を!
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月17日

好天

久々に好天の土、日曜日でした。

まず、家族の車など3台の冬タイヤへの交換。

後はのんびりと過ごしていました。

しかし、今日は思い立って午後から西浜サーフに行って来ました。

好天

ほぼ無風、波も穏やか。

数年ぶりの西浜サーフ、午後3時。

アタリもなく静かでした。(笑)

後ろを振り返れば鳥海山が。

好天

砂の上の足の長い黒い影はオラであります。(笑)

何かアタリがあればもっと楽しかったのですが、今日は久々ということで無反応。

波がほとんど無く、離岸流が判りませんでした。

何年もここでやっていないので、昔のようにヒラメが居るのか判りませんでした。

でも、天気も良く気持ち良かった。

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
早い日暮れ
仕掛けのテスト
夕日
いくらか
仕切り直し
悲惨な竿おろし
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 早い日暮れ (2015-10-28 09:22)
 仕掛けのテスト (2014-06-25 20:26)
 夕日 (2014-06-24 19:56)
 いくらか (2014-06-21 20:25)
 仕切り直し (2014-06-13 14:05)
 悲惨な竿おろし (2014-06-06 17:58)

Posted by ぴーさん at 20:05│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
ピーさんお久しぶりです。              16日~17日に掛けて北港に行って来ました。 スズキ3匹とイワシ100匹位釣って来ましたとても寒かっただけど後のお楽しみはイワシの天ぷらスズキの刺身でAチャージ(マイウー)です。 ピーさんのマイカーが16日の午後から17日の午前中に掛けて自宅に置いてあった久々の釣り日和なのにモッタイナイ、モッタイナイと思いながら通過して来ました。並びに23日楽しみにしてまーす。 
Posted by クロちゃん at 2013年11月19日 13:34
クロちゃん、しばらくぶりでした。
土、日曜と午前中はタイヤ交換でした。この年になると辛いですよ。(笑)
西浜サーフはヒラメ狙いだったんですが、数年サボっていたので状況が分からず苦戦でした。
秋はクロちゃんは黒鯛狙いではなかったんでないすか ?
今度、一緒に行きましょう。
まぁ、イロイロの話しは土曜日に楽しみにしてます。
では。
Posted by ぴーさん at 2013年11月19日 22:23
ピーさんしばらくでした。
クロちゃんもまだまだタフですね(笑)
おらに御すそ分けこなかったな(泣)
毎日荒れ模様で天気が良ければ仕事だしおらの秋磯はいつから始まるのか分かりませんね。
遠いでしょうが土曜日の納竿会楽しみにして待ってますねV。
なぜか風気味です(笑)
Posted by コンちゃん at 2013年11月21日 17:31
コンちゃん熱大丈夫だがぁ。
会長からきいっだよ。
土曜はオラも3時前まで行きますので。
クロちゃんだば、丈夫だモンだ。

オラは昨年は五十肩、今年は右足の筋が時々ピリッと痛くて・・・。
運動不足だの(笑)
Posted by ぴーさん at 2013年11月21日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。