プロフィール
ぴーさん
ぴーさん
「サンデー毎日」のオヤジのブログ。
夏の鮎釣りが最高!
鮎の話題が多いですがご容赦を!
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年08月22日

匠鮎会大会開催しました。

土曜、日曜と「匠鮎会」の恒例行事「鮎釣りj大会」が開催されました。

土曜日はオトリ獲りの後、夕方から大宴会。

匠鮎会大会開催しました。

同じ趣味同士の話は盛り上がります。

翌日を狙う人はそっと車に戻り就寝、酔ってそんな事より鮎の話の人も。

大声や大笑いの中夜は更けました。


さて明けて日曜日は大会!

匠鮎会大会開催しました。

あまり二日酔いの人もいないような・・・。

そして、匠鮎会の実力を見せるように検量時はすごい!

30オーバー続出!

でも、居ました一人だけ40オーバーの方が・・・・。

20人ちょっとで500匹オーバーの釣果。

何ともすごい大会となりました。

賞品も豪華! 会員全員満足の大会でありました。



Posted by ぴーさん at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。