プロフィール
ぴーさん
ぴーさん
「サンデー毎日」のオヤジのブログ。
夏の鮎釣りが最高!
鮎の話題が多いですがご容赦を!
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年12月21日

しばらくぶりです②

豪州は簡単な食事でも量は半端ありません。

しばらくぶりです②

一人前をおかぁちゃんと二人で食べても多いくらい。

昼からこれにビール付き。



しばらくぶりです②

古い、居酒屋みたいな感じの所、お酒と食事も。

昼からビール飲んでる人多いです。

夕方になると外の椅子席も満杯。

みんなビール飲んでます。

ビール好きのオラはうれしい限りです。



しばらくぶりです②

郊外に出れば、見渡す限り原っぱや牧草地。

牛が所々に見えます。

そんな中を進むと、ワイナリーがありました。

見学者も多く、レストランも賑わっています。

さすがにワイナリーではワインをいただきます。



しばらくぶりです②

移動はレンタカーでした。

運転は慣れた方にお任せでしたが、何かの時にと国際免許持って行ったので、

広い草原の一本道をわずかの時間運転させてもらいました。

冥土の土産になりました・・・・・。




Posted by ぴーさん at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。