プロフィール
ぴーさん
ぴーさん
「サンデー毎日」のオヤジのブログ。
夏の鮎釣りが最高!
鮎の話題が多いですがご容赦を!
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年06月14日

なんとか復帰できそう

なんとか復帰できそう


何とか手術も無事終わり、退院出来そうです。

21年前、胃の全摘手術をした時と今では設備、技術、薬なとが格段に進歩しています。

おかげで、痛みも余り無くて集中治療室から一般病棟に戻れました。

今週末までには退院出来るそうです。

何とか山形県の鮎解禁には間に合いそうです。

いろいろ御心配をお掛けしていた関係者の皆様には厚く御礼致します。

さて、ブログ更新も暫時お待ちください。

今はノンビリと病棟の部屋で養生中。

新しい話題などご期待ください。

Posted by ぴーさん at 11:06│Comments(3)
この記事へのコメント
早い復帰おめでとうございます。

車イジリ手伝いますよ。ジグソーとかサンダーとかの電動工具持参で。

退院まで、お医者さんの指示に従って養生してくださいね。
Posted by おめでとうございます at 2016年06月15日 12:58
ドカベンでした
Posted by 忘れてました at 2016年06月15日 13:01
ドカベンさん、ありがとう。
メール入れようかと思ってましたが、そちらも大変なのにと思って躊躇してましたよ。入院直後、高瀬の進藤さん(多分)から電話があったとオカァちゃんが言ってました。
今の所、リアウインドウと、リアサイドウインドウの目隠しを余ってるフロントガラスの銀色の断熱材をカットする予定ですの。(笑)知恵を借りたい時は電話しますね。明日、退院です。では。
Posted by ぴーさん at 2016年06月16日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。